2008年02月09日

PinkPantherガレ〜ジ閉鎖のお知らせ

大雪のため閉鎖中…



20080209.jpg


posted by Pink☆Panther at 16:39| Comment(0) | パッジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

もう君を放さない

パッジョグでカッ飛ばしている時のこと。
何か音がしたな…と思ったんですが、後続車もいたのでそのまま走ってあとで見たら…後ろのウィンカレンズが1個無くなってました
il||li _| ̄|○ il||li

持ってた予備のレンズに付け替えたのですが、以前にも何回か落としている(その時は回収できた)のでいずれは再び落としてしまうのは必至。

そう言えば昔、死に損ないのジジィご老人が乗るハミングとかのウィンカに、灰色とか緑色とかのビニルテ〜プが巻きつけてあるのを良く見掛けたよなぁ〜…それも一般的なビニルテ〜プの幅(約20mm)のまま(苦笑)




20080201-1.jpg
で、幅6mmに切り出した透明のビニルテ〜プを巻いてみました。
灰色緑色のをチョイスするオシャレごころは私にはありません(笑)


20080201-2.jpg
出来上がりはこんな感じ。目立たないようにレンズの縁に合わせて貼り付けました。
前後左右4箇所とも施工済み (`・ω・´)ゞ シャキーン

黄パッソル純正レンズでも社外クリアレンズでも一度も脱落した事が無いので、パッジョグのウィンカ本体が歪んじゃってるんでしょうねぇ…きっと。


posted by Pink☆Panther at 22:33| Comment(0) | パッジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

