2008年03月23日

ま、まさか…

先回のネタが「PinkPantherガレ〜ジ閉鎖」(大雪によって)だったうえ、かなり間があいてたので、ブログが閉鎖してしまったと勘違いされてるんじゃああるまいな???

さて。
暖かくなってきたので、パッジョグで買い物にお出掛け。
寒いときにはさんざんてこずってた始動も、今日はキック2発でOK。
走行時の全体的なフィ〜リングもなかなかグ〜(死語)

以前より信号待ち等の時にメ〜タから異音がしてたので調べてみると、どうもメ〜タとカウルとの間で発音している模様。
試しにゴム片を挟むと音が収まったので、何か目立たない緩衝材を検討中です。


ちなみに、相変わらずこんなことやってます。
20080313-1.jpg
20080313-2.jpg
タイヤレバ〜でおニュ〜のチュ〜ブを傷モノにしてしてしまい、百均の修理セットで穴を塞ぐの図

ホント、成長してないなぁ〜… orz


posted by Pink☆Panther at 20:01| Comment(0) | パッジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

