2009年09月26日

ナンバプレ〜ト再装着

久しぶりに乗ったらナンバプレ〜トが取れてしまったのを修理します。
と言っても、オリジナルのテ〜ルをくっ付けるだけなんですが…

20090926-1.jpg
今回のモルモットちゃん

白化したところは「激落ち云々」などという白いメラミンスポンジで擦ってやると、それなりになります


20090926-2.jpg
装着完了

近所を一回りしてる最中に想う。
なにか理由があって今までの姿にしていたような… あぁっΣ(゚Д゚)!!

20090926-3.jpg
(´・ω・`)ショボーン


何とか干渉しないように悪あがきをしてみます


20090926-4.jpg
切れ目を入れて

20090926-5.jpg
挿み物をして

お湯をぶっかけフェスティバル(爆)
(ちなみにククレカレ〜を温めた残りのお湯w)

で、

…何にも変化なしorz
貴重なパッソルパ〜ツをまた1つ無駄遣いしてしまった

しかもコレ、お約束のバッタ号
のテ〜(ry

posted by Pink☆Panther at 12:08| Comment(0) | パッジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

ミラ〜変更

鏡面の調整範囲に制約があり、なかなか良いポジションに決まらないビ〜ノ「タイプ」ミラ〜(たぶん程度の低い中■製)。
錆び錆びになったのを機会に買い換えるコトにしました。

で、街で見掛けたヤマハ某車純正品のを近所のYSPで購入しました。
(だってヤ風オク見たけど中古品のクセに新品より高いのばっかりなんだもん(爆))

ミラ〜が入ってる紙箱には
20090920-1.jpg
何だかあやしい紙が貼ってあります

これって…
20090920-2.jpg
やっぱりあの部分を消してるんですよねぇ?しかも透けてしまったので急遽重ね貼りした模様(笑)

で、装着
20090920-3.jpg
ヤマ発純正品なのに音叉マ〜クではありません。TOYOってなに?MADE IN どこ?(ι´Д`)

ヤマハ某車とは…
20090920-4.jpg
実はメイト(笑)

可動範囲が凄まじいのでベストポジションにバッチリ合わせられるのですが…
ステ〜の張り出しが大きいので、200系ハイエ〜スのしゃもじミラ〜というか、L(゚Д゚L)オテアゲ←の手というか、マンガで力んで屁をこく時のポ〜ズの腕というか…鏡面は遥か前方に

ダサいけどとても見やすいので当面はコレでw


posted by Pink☆Panther at 16:01| Comment(0) | パッジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

気付いたら1年経ってました

みなさま、大変ご無沙汰しております。
引越しやらなんやかんやありまして”当分休載”としたんですが、ついついぐうたら癖が出てしまい…(´・ω・`)

PinkPantherガレ〜ジはアパ〜トの共用廊下から卒業し、上と横とが囲まれた場所へのグレ〜ドうpに成功しました。
囲まれたといっても壁ではなくテントですけど…それに居候ですが(爆)

肝心のパッジョグ号ですが、ブログに負けじとも劣らぬ放置プレイが祟って



20090916-1.jpg 錆び



20090916-2.jpg 錆び



20090916-3.jpg 錆び



20090916-4.jpg 錆び




…orz





気を取り直して久々に乗ってみたら


錆びたステ〜がモゲて






20090916-5.jpg
ナンバプレ〜ト落ちました(核爆)


posted by Pink☆Panther at 22:11| Comment(0) | パッジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

