2011年07月08日

かなり久しぶり

パンクによってモチベ〜ションが下がってしまいあれから1年間放置プレイ…orz

先日、ハコスカに乗る某親分より27Vジョグのタイヤ付ホイルセットを送って頂きまして、ようやく重い腰と腹と尻を上げて復活させてみました。

親分曰く「ホイルもサビ多いし、レストアベ〜スやで〜」とのことでしたが、タイヤは充分キレイで山も結構残ってるしなぁ〜…



20110708-3.jpg
そのまま装着しました(爆)

鬼キックを経て久しぶりに始動したは良いのですが、カチカチ山のタヌキ状態!
探偵物語のベスパ並みに白濁煙を大量噴出(大汗)


20110708-4.jpg

タイヤ幅が3.00→2.75と細身&小径になったので、なんだか加速が鋭くなった&動きが軽快になったような気がします。
リヤの泥除けにタイヤが干渉することも無くなったし、良かった良かった(笑)


posted by Pink☆Panther at 00:12| Comment(0) | パッジョグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

