2008年01月01日

お詫び

新年あけましておめでとうございます

今年もヤラしくオナがい… ぃゃぃゃ、今年もよろしくお願いします (・ω・)ノシ

2008年 元旦     管理人 PinkPanther





新年早々からナンですが…まずはお詫びを。
皆様もうすうす感づいていらっしゃるかと思いますが(笑)、恥ずかしながら
2007年 年初の宣言は取り下げさせて頂きます。
諸般の事情(というより、私の心の燃料切れ…)により、当プロジェクトを遂行することが不可能な状態になってしまいました。
楽しみにされていた皆様には(…って、誰も居ないと思いますが)大変申し訳ございませんが、悪しからずご了承下さいませ。

パッウィズ☆プロジェクト、 糸冬 了

ヽ( ´_ゝ`)人(;´д`)人(´ε`)人(´A`)人(´Д`)人(`Д´)人(´-`)ノ


posted by Pink☆Panther at 12:12| Comment(0) | パッウィズ…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

半年間の総括

今年の年初に

今年は… パッウィズ を作るのだ! グワシ!!

と宣言して 早や半年。



こちらは今年の年初の状況↓
20070101.jpg



さて、今現在は?!









20070701.jpg
!Σ(゚Д゚)

…なんも 変わってへんや ないかいっ!!!ヽ(`д´)ノ


いやいや、ちゃんとご覧下さい。


ん?後ろにあった植木鉢が無くなってる?!





エッグパワ〜の甲斐もなく、枯れますた(核爆)






…って、パッウィズと全然関係あらへんやんけ!!!ヽ(`Д´)ノ



敢えて進んだことといえば、中古のBw's用の駆動ベルトを入手したくらいでしょうか… orz


posted by Pink☆Panther at 14:44| Comment(0) | パッウィズ…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

一年の計は元旦にあり

新年明けまして 御目出とう御座居ます
今年も宜しくお願い致します

では早速ですが今年の抱負を。







今年は…


パッウィズ を作るのだ!

素材はいくつか入手済みで、ベランダの片隅で雨風に打たれております。
20070101.jpg
後ろの鉢植えに入っているタマゴの殻はご愛嬌…(*/ε\*)

あとは、肝心要のベ〜ス車を早く見つけなきゃネ!!('∇`)


posted by Pink☆Panther at 10:55| Comment(2) | パッウィズ…? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

